人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねたは尽きたらしい


by balsel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

分岐点とネタzzz

さて一応昨日になりますが3月1日をもちまして高校生活が終わりました。
んま人生の中の分岐点(ゴール)の1つですねー。
ただこの18年間生きてる間一番良い時間を過ごせたのではないかな。と自分では思います。
まぁこれからも身内メンツとは積極的に交流があるといいなと思います。
就職とかになるとなかなか今までのように毎日・・とは行きませんがどこか遊びに行くなり、食事に一緒に行くなりするのであれば是非誘ってくださいな~。
んでもってうちからも拉致もする予定でいますので是非いらしてくださいなzzz

んま4月からが本番・・つーか人生の中で一番長い物のスタートという人も多々居ると思うのでお互い頑張っていけるといいな~と思います。

まぁ卒業式の後友人宅にお邪魔してきました。
久々にアクエリを4人対戦やったのですが・・しばし自分はカードを買っておらず新パックがでていてこんなカードあるのか・・と思いつつも対戦していましたw
んまあれですね・・・4人対戦だと相変わらず停滞&最後に暴走・・ってオチが毎度ですよw
2月のお給料が入った後にできたら名古屋行きたいのですが果たしてカード買うのかな・・?と。
対戦できる場所があればいいのですけど中々難しいんですよね。
まぁできるだけ溜まり場・・というか皆で集まれる場所というのを作れたらいいなと思います。
自分の部屋を開放・・というのもありかもしれませんがなんせ狭い・・・orz
んま後現状物がごっちゃしてるというのもありますけど・・。

さてマビなんですけど救済の措置でてくれましたねー。
ネクソン社としては大きい損害だったでしょう・・。
土・日の午後~となるわけですけど・・俺バイトやんorz
3月3日は休みなんですけど転生予定時刻が土曜の午後9時か10時か・・・ぐらいですのでもうなんとも・・。アンプル捨ててあの世直行ぐらいしたほうが吉かなぁ・・・。と思っています。
この際に廃人の証じゃないけど少々珍しいタイトル「10歳で50レベルになった」を狙ってみたいものの平日もとてもそこまでやる・・とはいかないので多分無理ぽいorz

んでもってマビで新キャラを作ったのですけど・・・
分岐点とネタzzz_f0031182_204868.jpg

こんな名前のキャラ作ってしまいましたw
元ネタは東方系列のアレンジ音楽でお馴染みのビート○りおさんですzz
あえてネカマを強調するように男(お)ではなく子(こ)にしてみたんですけど・・・・w
倉庫キャラが欲しくて名前を考えていた際友人の言葉がきっかけでこんなのができちゃいましたzzz
ネタすぎるのですが樽鯖でみかけた際は声をかけてみてくださいなzzz

そんでもって少々前にやっていたTWは遂にEP2が適応されてるようですねー。
今さっき気づいたのですが新キャラクターで「ヨシュア」というのがでたらしいです。
話では少々前にテスト公開やってたらしいのですが使い勝手とかどうなんでしょ?
暇なときにやってみるかもしれません・・w
まぁTWはテチ1本で通してきましたが・・・。またメンツ揃えてどこぞのオンライン(できたらまったりやれる場所)でやりたいなぁ・・と思います。

おまけ
分岐点とネタzzz_f0031182_25162.jpg

どうみても澄んでいませんw

コメント返信
>>かすみん様
まぁお察しですよ~。
しかしなぞのゲーム名になりましたね。

とあるページで調べてみた所大体夏物の作品は約300前後あるようです。
その中で向日葵がつかわれてるのは果たしてどのぐらいあるのでしょうかね。
by balsel | 2007-03-02 02:05