人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねたは尽きたらしい


by balsel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうカオス

暇な1日を過ごしましたとさ。
最近バイトの送別会がありましたとさ
皆さんハイでしたね・・w
しかしバイト仲間の女性でこっち側の世界の人がいるとは!?
えぇ・・驚きましたよ。夏と冬に行われる某イベにも毎回参加してるとか・・・。
一度自分もいってみたいのですが1発目これだとアレなのでボチボチ中小規模参加したいっすね・・。
誰か行くときお誘いくださいzzz

ネタでこんなの見つけました。
ニコニコは入れないのでこれでzzz
狂気の陰陽師はちょこッと大変な億千万のぴったんふぃぎゅを晴レた日に盗んでヤンマーニ全部聞き取れる神はいるのだろうかzzz
んま陰陽師+鈍痛は合うなーと思ってたんですがこれに優曇華載せても全然大丈夫そう・・・初めの方・・。後半は何がなんだかzzz
これにきしめんととかち入れたらまじオールスターですzzz
by balsel | 2007-03-13 18:51