人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねたは尽きたらしい


by balsel
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事ですよ。

昨日のことですが無事合格しましたとさ、
正直前日遊びすぎてまったく寝ず、行くだけで疲れて待ち時間で疲れて・・・という感じでしたzz
しかし俺って寝る寸前・・・意識が飛んでる時って覚醒するようですね。
試験中50問越えたあたりからの記憶が無く気がついたら5分前だったんですがいつの間にか全部埋まっていて結果合格でなおかつ100点取れていたこと・・・w
正直自分自分でも驚きましたよ。
んま運がよかった・・ということにしておきましょうzzz

マビなんですが木曜日・・ということでギルメンに頼んでエンチャしてもらいました。
前回は良かったのですが今回失敗orz
んま平針で運使いきったのかね・・と。
耐久19⇒11になってしまいこれから削れる武器改造をするのも怪しいですけどまぁ。。。一応サブ武器もあるので230式改造でいこうかなーと。
鍛冶武器なのでバランス69確保できると言うのに更に安定性と攻撃面に優れてる武器になるはず・・ですw
んまできるまでに削れたらあきらめますzzz

今日はメンテで遂にデザコンの服がでるそーです。アンプル高騰とかしそーですね。
一応自分も試着程度はしてみようかなーと考えているのですけど買うかどうかはまだ未定・・・。
少々現状は金欠気味・・というのもあります。
んま期間限定でもないしままーりいきましょう。

そして現状・・・っ凄く暇ですzzz
何か積みゲー処理しますかね・・w
by balsel | 2007-03-08 13:14