ねたは尽きたらしい


by balsel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

既に疎かですよ

どーも御久しぶりです。
書くネタはあったのですが書くことを忘れてましたよw
今日・・つーか昨日ですが久しぶりに学校に行き元担任のK先生に会ってきましたよ。
んま軽く話して成績表の直し版が手元に来たのですが・・・下がったのなんかいらねぇ!!w
んでもって今度K先生宅にて夕食をご馳走になってくれるとのこと。
その話をその後友人とマックで食事しつつ話してましたw
予定だとそこそこのメンツで襲撃予定なので決行日どうなることやらw

んでもって明日(今日)は遂に平針ですよ~。
亨成、西尾の人は既に免許お持ちかもしれませんが刈谷は7日なのです。
いまんとこ軽く勉強してますが・・・結構危うい!?
んま一応90・・・ギリギリ90・・って所かもしれません。
んま受かれ~神頼みだぁ~w

マビなんですがここ最近は2倍の前に無謀な挑戦(最上級Dぽい場所)とか行ってました。
んで2倍は超必死zz
との感じでした。
んま2倍は魔符を集めて~という感じで1発ではなくコツコツ貯めました。
そっちのほうが俺には向いてるしね。
んで最終的には普段の2・3週間分を貯めてしまいましたw
マビって比較的お金が溜まり難いのですがそこそこの蓄えができました。
んでもって本日なんですが何か生産スキルが欲しくて精錬に手を付けてみました。
精錬を付けた理由としちゃ低DEXじゃないとランクを上げるのが難しいとのことなので今のうちに~とう感じでやりました。
バリDに篭って鉱石を掘り溶かして~の繰り返しですw
んま本日でF⇒Bランクまでいきました。
んまこれからが壁・・難所と言われてるのでなんともいえません・・w

ここ最近は正直暇ですw
バイトも来週はちょこちょこ平日も入れる予定ですけど。
んま何かとお誘いくださいな。
よろこんでついていきますともw

あと今日こんなの予約してみました。
うたわれるもの デスクトップキャラクターズ 初回限定版
うたわれファンなので買いなんですよ~w
んま甘露樹様のファンといってもいいのですが・・・果たしてどのぐらいこの中にCG入ってるかなー。んま現状SP2のほうもゆっくり進めているという感じですがー。
キャラクター全体的に声とかマッチしているのでシステムボイスもOKそーだなぁ・・と。
色々期待できますw

更に
1998-2006 Leaf Illustrations TATSUKI AMADUYU
(一応18禁ページなので注意です。やらしいものないですが・・。)という本もでるそーです。100%買いです!w
自分的には待ってました!!ぐらいの勢いですよw
んまみつみ様のほうもこーゆーの出てる・・という話を聞いたことながいのでほしぃのうw
同人のほうでこのリーフメンツのたつは少しもっていますが・・w

これからもリーフ系列には期待age

さてさて・・・気がついたらニコニコ動画最初の10万人終わっていて更に登録遅れました。
約17万なので大分先かなー・・つかえるの。
字幕よりニコニコのほうが面白い・・というイメージがあるので早く使えるようになって欲しいですw

適当に数日分だらだら書きました。
んまこれからも適当に更新していきますよー。

コメント返信
>>くさ様
ネ タ に い き ろ !
んまこの勢いですよw
歪んでる・・つーか壊れてる・・崩れているという感じですねw
[PR]
by balsel | 2007-03-07 04:40