ねたは尽きたらしい


by balsel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

どかーん!

んま今日はしゃこー。
効果測定やらなんたらうけて明日卒検ですよ。
うかるといいんだが・・・

そしてこんなものが・・・w

★猫バトン★

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。



●好きなタイプを外見で答えよう!
かわいければにゃんでもいいにゃ(マテヤ)

●年上が好き?
あまりにゃ。
そんな俺はロr(ry

●財布はどんなのを使ってますか?
東急ハンズで買ったてきとーにゃ財布ですにゃ。
ブランド物とか高くて買う気しないにゃ。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
未だにいるとかというほど少にゃいツーカーのプリケーつかってますにゃ。
3月末でツーカーが消えるらしくそろそろ変えにゃくてはならにゃいにゃ

●携帯ストラップは?
何もついてにゃいですにゃ。

●バッグはどんなのを使ってますか?
バックつ~か・・
かにゃーり昔から使っているリュックですにゃ。
んま使い勝手がいいのでいつもこれですにゃ。

●[バッグ]の主な中身は??
適当ですにゃ

●星に何を願う?
楽しい日々ににゃりますようにぃ
なんか微妙だにゃ・・orz

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
灰色とか・・?w
・・にゃんか使われなさそうだにゃ

●好きなスポーツは?
見る側にゃらF1とか野球とかかにゃ。
やるにゃらヘタレにゃがらスキーとかバトミントンとかかにゃ・・?
しかし運動は得意じゃないにゃ・・。

●好きな曜日は?
ん~特ににゃいにゃ。
ふつーの人にゃら日曜とかいいそうだけどにゃ。
●最後に観た映画は?
覚えがにゃいほど最近見てにゃいにゃ
映画自体は確かレンタルで借りた亡国のイージスが最後のようにゃ気がするにゃ。
映画館では・・・まじ覚えがないにゃ
●怒ってる時にどうする?
寝れるにゃら寝るにゃ。

●夏か冬どっちが好き?
夏だにゃ。
露sy(ry

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
記憶ににゃいにゃ。

●ベットの下に何がある?
ベッドがにゃいというオチにゃ

●昨夜何した?
オンラインゲーかにゃ・・?

●好きな車は?
VWのビートルにゃ。
あの形がにゃんとも・・・w
欲しいけど外車だし無理だにゃ・・と諦めですにゃ

●好きな花は?
向日葵とかいいにゃ。
理由?それとあるゲームからにゃzzz

以下回す人

ご自由にお持ち帰りくださいにゃw
[PR]
by balsel | 2007-02-26 23:22