ねたは尽きたらしい


by balsel
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

皆さんお久しぶりです。

んま見てる人なんてふつーいないでしょう。
こっそり再開しますよ。
最近日常的にあいかわらずたるいので書くことも特にないと思いますけど符定期に~気が向いたら~という感じでお願いしますね。
正直オンラインゲー程度しかネタないしな・・・w
んま今日の日記。
バイトはいつものことです。過去ログ消しましたがいつもの所です。
んで学校の友人が今日限りで卒業ということでした。バイトお疲れ様でした。
んま車校やら研修やらでバイトこれないとのことだからしかたないかね。
自分はどうせ暇なので適当にやりますお。
その後カラオケに。
友人3人と2時間ほど歌ってきましたとさ。
ここ数日間かなーり暇してたので発散できたかなーと。

んま毎日書くのたるいですし何かしらネタ探してやりたいですね。
ちと色々検討していきますよ。
[PR]
by balsel | 2007-02-25 20:45